KITACO
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赤字は定休日となっております。

ご注文は 24時間受け付けておりますが、平日の18時以降及び、定休日にお問い合わせいただいた分に関しましては、翌営業日に順次対応させていただきます。宜しくお願い致します。

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運営者の紹介
ショップの名称 株式会社 キタコ ウェブ・ショップ
ショップの概要 ウェブサイトからの代引き専用ショップです。
店主の名前 北山 稔夫
所在地 〒577-0015
大阪府東大阪市長田3丁目8−13
  キタコビル内
TEL 06-6783-5311
FAX 06-6782-0740
ショップから一言
ショップの写真

特定商取引法に基づく表示
販売業者 株式会社 キタコ
運営統括責任者 北山 稔夫
所在地 〒577-0015
大阪府東大阪市長田3丁目8−13
 キタコビル内
電話番号 06-6783-5311
代金以外の必要料金 消費税、送料代金、代金引換手数料 (ご購入代金によって異なります)
申込の有効期限 特に明記が無い場合は、申込有効期限はございません。
不良品について ○ 製造には万全を期しておりますが、万一当社の製造上の原因による不具合等がありました場合は、同等、同数の新しい製品とお取り替え、又は無償修理致しますが、それに伴う事故、破損、故障、パーツ代金、整備費用の代償はご容赦願います。○ お客様のお手元に商品到着後、1週間以内の初期不良のみで、事前に弊社の了解を得たものに限ります
商品の引渡し時期 ご注文が確定後、在庫有り商品は 1〜2 営業日で発送段取り、1〜3 営業日でお届け致します。※発送お届け先の状況および運送過程において、天候や道路状況により多少遅れる場合もあります。在庫の無い場合や受注生産商品などは、弊社よりご連絡させていただきます。
お支払方法 ○ 運送会社の代金引換
お支払期限 運送会社から商品を受け取る際に、宅配便ドライバーに代金をお支払い下さい。
返品条件 ○ 返品/不良品・品違い等で弊社に返却される場合は、商品ご購入時の売上伝票の発行日付および売上番号の明記をお願い致します。
○ 返品につきましては、お買上後一週間以内の物で、事前に弊社の了解を得たものに限ります。未使用・未開封であること、また、その際の手数料として希望価格の20%を申し受けます。また、その際の運送費等はお客様負担となりますので、ご了承下さい。
○ お客様のご都合による返品は基本的にお受け出来ませんが、事前に弊社の了解を得たものに限り、お受けする場合もございます。
※ 受注商品や、ご注文時にキャンセル出来ない条件でお見積もりした商品に関しましては、返品は出来ません。
返品期限 商品到着日から一週間以内とさせていただきます。
返品送料 お客様ご都合時の返品は、お客様のご負担となります。(着払いでのご返品はお受け出来ません)
免許等の表示
その他

個人情報保護のための行動指針
株式会社 キタコ (以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため

4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。

6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。